ホーム > ご利用ガイド

ご利用ガイド

営業時間

 土日祝日除く 10:00〜12:00 13:00〜17:00まで
※メールは24時間受付けております。

ご注文方法

・当店にショッピングカートはございません。インターネット上よりお問い合わせ、もしくは電話窓口より修復のお見積を申し込み頂きます。
・お客様からのお申し込みをご確認後、担当者より今後のご対応の流れについてメールにてご案内いたします。
 ※お見積時、アルバムや写真などの送料はお客様負担となります。
  お見積にご納得いただけず、弊社よりアルバムや写真などをお返しする際も、送料はお客様負担となります。
  予めご了承の上で、お申し込みくださいませ。
・現物確認後、担当者より見積金額をメールにて連絡いたします。
・見積金額にご了承の上で指定口座にご入金頂き、修復作業開始となります。

【ご注意下さい】
下記に該当する商品は修復できません。
-----------------------------------------------
  • 水などで、濡れてくっついてしまったページを剥がして元に戻すこと。
  • 紙に付いてしまったシミをとること。
  • 破れた紙を元に戻すこと。
  • 破損または劣化した塩ビ表紙、ポリウレタン表紙等の樹脂系材料。
  • 布表紙の汚れ・カビ・シミ。
  • 台紙の汚れや劣化による変色など。
  • 接着剤で貼付されている写真。
-----------------------------------------------
表紙や台紙・写真の劣化・損傷が激しく、元の材料を再利用できない場合は、
改装(新しく台紙や表紙を作成)での対応となります。
見積段階で改装を提案し、お客様からご理解を得られない場合は、
御依頼をお断りする場合も御座います。予めご了承下さいませ。

お支払い方法

 サービス利用による代金お支払いは銀行振込(前払い)のみにて承っております。お客様には見積内容をご確認のうえ、所定口座へお振込みを行っていただきます。ご入金の確認後に作業を開始いたします。 振込手数料はお客様でご負担いただきます。

お支払総額について

 お支払総額(各商品価格)…+(消費税)
※消費税の端数は切捨ての計算になります。

配送方法

取扱業者:佐川急便など
全国一律:送料無料
※但し、離島に関しましては別途お見積が発生致します。
※海外への発送は致しておりません。なにとぞご了承ください。

納期

【アルバム修復/写真修復】
  作成開始から、2ヶ月以内にお届け致します(営業日換算:土日祝を除く)
  ※修復レベルによっては、更に納期を頂くことが御座います。
【写真データ化(CD-R)】
  作成開始から、2ヶ月以内にお届け致します(営業日換算:土日祝を除く)

配送時間


配送時間:午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 20〜21時


※天候の状況、ドライバーの体調などにより、ご希望に沿えない場合もございますので、ご注意ください。

【個人情報の取扱い】

1.当サイトは、原則として個人情報を本人の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、本人の事前の同意なく、当サイトは個人情報その他のお客様情報を開示できるものとします。
(1)法令に基づき開示を求められた場合
(2)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
(3)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
(4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
2.個人情報については、当サイトの「ウェブサイトから送信いただく個人情報の取扱いについて」に従い、弊社が管理します。
3.当サイトでは、お客様の個人情報を以下の目的で利用いたします。
(1)お客様への商品のお届け、サービスのご提供、ご利用代金のご請求などのため。
(2)ご注文いただいた商品・サービス及びその配送・提供、ならびに関連するアフターサービスに関してのご確認やご連絡のため。
(3)お客様へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のため。
(4)当サイトは、お客様に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。ただし、これらはご本人の同意に基づいてご案内・ご紹介するものですので、ご本人からのご要望でいつでも中止することができます。
(5)お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答などを行うため。なお、回答は原則としてお客様本人にのみ行いますが、お客様がご不在の場合、当サイトが適切と判断した方にご回答することがございます。