ホーム > 写真修復について
修復依頼を頂いてから、お預かりした写真をお返しするまでをご説明します。
-
STEP
1. ご依頼内容の入力(お客様)
- お問い合わせページより、お名前・送付先などご入力ください。入力後、確定情報を送信頂きます。お電話でも受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
-
STEP
2. 概算のお見積り作成・送付先のご連絡(弊社)
- 送信データを確認後、写真の仕様と状態のお写真をお送りいただきたい旨ご案内いたします。お客様よりお伺いした内容を踏まえて、1週間程度お時間をいただき、概算のお見積りを提出いたします。同時に、写真の送付先をメールにてご案内いたします。
-
STEP
3. 写真送付(お客様)
- 写真を宛先までご送付願います。(※送料はお客様負担となります。)
-
STEP
4. お見積りの作成(弊社)
- お客様と入念なヒヤリングを行い、お見積を提出いたします。修復の度合いにより、複数のパターンのお見積を算出致します。同時に、ご入金いただく指定口座をご案内いたします。
-
STEP
5. ご入金(お客様)
- お見積金額にご了承頂きました上で、ご入金頂きます。担当者がお客様からの入金を確認後、修復作業開始となります。(※修復完了まで、2ヶ月ほどお時間をいただきます)
-
STEP
6. 指定住所に納品(弊社)
- 修復した写真を、指定住所までお届け致します。(※送料は弊社負担となります。ただし離島に関しましては、別途お見積時に算出する場合がございます。)